So-net無料ブログ作成

歯医者さんで口臭治療に使用されてるオーラルリンス「プロフレッシュ」 [オーラルケア]

プロフレッシュは、ClO2(二酸化塩素)製剤を基本成分とし "酸素の力"で長時間口臭を予防出来る本格的なオーラルリンスです。
今までも数多くのマウスウォッシュやキャンディ、スプレー、タブレットなどを使っても、十分な効果を得られなかったという人たちが、「もっと早く知っておけばよかった!」と悔しがるほど。
「頑固な口臭を今すぐストップしたい!」という人にオススメです!
なんといっても、確かな効果と長時間持続は、実力No.1!
プロフレッシュは朝晩2回のケア。それだけで、「不快な口臭からの解放!」へとつながります。
ProFresh(プロフレッシュ)

一日2回、朝晩キャップ1杯(約7.5ml)でお口をすすぐだけ!
口臭を気にしないで、一日中さわやかに過ごせます♪

プロフレッシュの基本成分のClO2が口臭の原因の口腔内の汚れ等に直接的な働きかけをして、長時間の口臭予防を実現します。
ClO2(シー・エル・オーツゥ)とは、二酸化塩素という物質で、あまり広く知られていない成分ですが、実は非常に身近なモノで、水道水の浄化に使用されていたり、市販の小麦粉などにも利用されています。
安全面では、国連の専門機関で ”生体に無害”な「安全性レベル I 」に認定されていて、安心出来る物質です。

歯医者さんで口臭治療に使用されてる製品!プロも認めるその実力をぜひお試しください。

[効能・効果] 口臭を防ぐ。口中を浄化する。
ProFresh(プロフレッシュ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。